

3時限目

市來 玲奈


おる 「 こんにちわ~ 」


れなりん 「 あ~ どうも ありがとうございますぅ~ 」


おる 「 今日の格好可愛いね? 」


れなりん 「 いや 全然 そんなこと無いです。 」


おる 「 そんなこと無いよ! 」


れなりん 「 あははは(⌒^⌒)bうふっ ありがとうございま~す!」


おる 「 可愛いよ~ じゃ またね」


れなりん 「 また よろしくお願いします! 」



うん・・・ちょっと 今日は元気が感じられなかった
そういう日もあるとは思うが 残念



生駒 里奈


おる 「 こんにちわ~ 」


生駒ちゃん 「 あっ ありがとうございますぅ 」


おる 「 スパイダーマンの赤い浴衣って1回キリって感じ? 」


生駒ちゃん 「 1回キリ~ 」



おる 「 ざんねん 観たかった 」


生駒ちゃん 「 うん でもね~ あの浴衣 欲しかったマジで! 」


お時間デース と声がかかり


おる 「 じゃ へばなぁ 」


生駒ちゃん 「 はーい 」


って・・・・へばなっ って言ってよ 生駒ちゃん・・・orz
微妙にすれ違っている感じも否めないが
次回はがんばろう



LAST は・・・・



白石 麻衣


黒縁メガネにおさげ。o@(・_・)@o。でお出迎え


おる 「 こんにちわ! 」


まいやん 「 あ~ こんにちわ!」


変なイントネーションでお出迎えの まいやん
そして 顔をみて ん? って顔をした まいやん


まいやん 「 あ  あれ ? 」


なんか・・・記憶を辿っているのか? ・・・な
って動作の まいやんに



おる 「 1枚しか。。。 当たらなかった・・・ 」



まいやん 「 あ~ ごめんなさい で・・でも 」


「 ありがとうございますぅ~ 来てくれて! 」




おる 「 メガネ かわいいね 」


まいやん 「 ほ・・ホントですか? 」


おる 「 じゃ また くるね! 」


と言った所で


まいやん 「 うん 待ってるねぇ~  (^_-)---☆Wink 」




急に最後にいつもの堅い感じからガラっと変わって
初めて聞くんじゃないか?と思う フレンドリーな 待ってるねぇ~ 



か~ ら~ の



(^_-)---☆Wink




利きました これには・・・参りました。
1ヶ月前のくだり を覚えているんでしょうか?


ちょっと 受け答えに緊張なのか?人見知りなのか?
堅い印象がみえる まいやん

綺麗すぎるので 堅いと近寄りがたい感じがしちゃうけど・・


今日の まいやん は 最後の1秒が 


アメージングでした!




2時限目のその2

おる 「 こんにちわ~ 」

ななみん 「 あ お疲れ様 あ~~~~! 」


と 転けたかな? ちょっと可愛い奇声を発した ななみん 
すぐに立ち直ったので話をつづけて

おる 「 ななみん はピアスとか開けてないの? 」


ななみん 「 あたしね~ 閉じちゃったのぉ~ 」


おる 「 閉じちゃったの? 」


ななみん 「 そう 」


おる 「 1回はやったの? 」


ななみん 「 開けてたんだよぉ~ 」


おる 「 そうなんだ? 」


ななみん 「 そ~ 」


「 ピアス禁止って言われたからね~ たしか 」


おる 「 そうなんだ? 」



お時間ですコールがしつこくなってきたので



おる 「 じゃぁね 」



ななみん 「 ありがと~ ! 」



親しく話してくれる感じが ななみん流
ふんわり やわらか ふわふわ
乃木坂の校則と思われる情報も思わず聞けて
満足感があった1発と感じました。



松村 沙友理


おる 「 また来たよ~ 」


さゆりんご 「 あ~ どうもぉ~ 」


おる 「 さゆりんごびーむ やってもらいに来たよ! 」



と言ったところで 係員がなにやら会話を中断しにきて
胸ポケットに入っている携帯を他に仕舞えとガヤガヤ
何だ?と思ったけど・・まぁ 逆らう意味もないので
ポケットにしまうと・・・そのままモギリのおねぇさんの方へ
行ってしまった・・・・すると


さゆりんご 「 はい! OK! 」


と 言ったかと思うと 急にスイッチがはいり


さゆりんご 「 ふ~~!!! 」


さゆりんご 「 じゃ・・ やっちゃう?? 」


おる 「 う うん 」


OKってした指の間を覗き込んで 目を合わせ
そのままダーツを投げるかのような動作で


さゆりんご 「 さゆりんごびーーーーむ! 」


おる 「 ・・・・・・ 」


さゆりんご 「 うふっ  やん やん やん 」


おる 「 可愛いぃ・・・」


じゃ ってやった 手に 手を合わせてきて
指と指を絡ませて


さゆりんご 「 ほな またね! 」



ちょっと 直射で放ってもらった びーむ
なんか 刺さったままになってしまったじゃ あーりませんか?
とにかく 破壊力がすさまじい

後日、TVの録画で観た 小道具付き びーむ より
覗き込まれた今回の方が 強烈ぅ~ なのでは・・?


一番の列の長さを構成する 乃木坂の雄

すばらしい


2時限目

生駒 里奈


おる 「 こんにちわ ひさしぶり~ 」


生駒ちゃん 「 こんにちわ ありがとうございま~す~ 」


緊張で胃が痛むことを ぴりっぴっぴ と言っていた彼女に


おる 「 緊張してぴりっぴっぴになったちゃったよ~ 」


生駒ちゃん 「 ぴりぴっぴ? 」


「 じゃ~  トイレに行こう!! 」


おる 「 まじで? ホント? 分かった~ 」



この後、聞き取れない謎の言葉を発していた 生駒ちゃん
普通じゃ無い感じが 生駒ちゃん
はまれば 楽しい 生駒ちゃん



星野 みなみ


おる 「 また きたよ~ 」


みなみ 「 あ ありがとうございま~す! 」


おる 「 京都行ったの? 」


みなみ 「 うん 京都行った! 」


おる 「 修学旅行? 」


みなみ 「 そう! 」


おる 「 何処が一番良かった? 」


みなみ 「 金閣寺・・・・とか 」


おる 「 金閣寺? 」


みなみ 「 なんか いつも 小学校とかで習ってたのとかが~ 」
             
         「  見れたから~ すごい 楽しかった!  」


おる 「 良かったね 」


みなみ 「 うん 」


おる 「 じゃ じゃ~ね! 」


みなみ 「 うん またね~ ありがとう! 」



ようやく なが~く 会話できた感じ
純粋な感じがとても心地良い
長く観察して行きたい逸材です。

1時限目 その2

生田 絵梨花

おる 「 おはよ~ エリカさま~ 」


いくちゃん 「 おはよ~ございますぅ~ 」


おる 「 エリカさま ホントは名前なんて呼ばれるのがいいの? 」


いくちゃん 「 ええっ? なんでもいいですよ 」

「 なにがいいですかね~? 一番合っているやつ? 」


おる 「 いや~ どうだろ?  いくちゃん! やっぱり 」


いくちゃん 「 おお~ いくちゃん?  それで お願いしまーす! 」


おる 「 うん じゃ~ねー 」


いくちゃん 「 ありがと~ 」



輝いているし 生き生きしてて 雰囲気も良い
が・・なにか いま一つ 入ってくるものが足りない感じが
なんだろう 可愛いんだけど・・ うーん



星野みなみ


みなみ 「 あ~!! 」


おる 「 おはよ~ みなみ! 」


みなみ 「 ありがと~ ひさしぶり! 」


おる 「 お 分かるの? 」


みなみ 「 分かるよぉ (*^.^*)エヘッ 」


おる 「 ホント? すげぇ~ うれしい! 」


みなみ 「 わぁ~  やった!(~^~)エッヘン。 」


「 あははは (´∀`*)ウフフ 」


おる 「 ははははh 」


おる 「 また 来るからね~ 」


みなみ 「 うん!!  待ってる!! 」


「 ありがと~  ばいばい (^ー^)ノ~~ 」



ファン心理を刺激する素晴らしい対応
邪気の無い 外連味のない笑顔 と 瞳
すばらしい に 尽きる

『おいでシャンプー』個別握手会@幕張メッセ

6/16 天候のせいか?空いている感じ会場
1ヶ月ぶりの触れあいタイム


1時限目


橋本 奈々未


ななみん 「 おはよぉ~~! 」


おる 「 おはよ~ 」


「 今日、体調万全? 」


ななみん 「 万全!! 」


おる 「 じゃぁ 何回も来るからね? 」


ななみん 「 ホントに? めっちゃ うれしい!」


おる 「 ホント? 」


ななみん 「 うん! 」


おる 「 んじゃ またね~ 」


ななみん 「 ホント こないだ ゴメンね 」


おる 「 ううん 大丈夫! 」


ななみん 「 ありがと~ またね (^ー^)ノ~~ 」



元気な ななみんに会えて良かった!
出迎えてくれる感じと フランクな応対。
ななみんは 癒される



松村 沙友理


さゆりんご 「 あらぁ~ おはようございます( ^.^)( -.-)( _ _) 」


おる 「 おはよう 」


「 今日も最高に可愛いね! 」


さゆりんご 「 いやいや ありがとうございますぅ 」


おる 「 なんか ブログ見たけど・・小道具忘れちゃったの? 」


さゆりんご 「 あ そやねん! 」


「 なんかね 紙がいるんやけどね~ 紙が 」


「 紙 織りやったんやけど・・ 」


「 紙・・・忘れた・・・ 」


おる 「 やってもらいたかったぁ~ 」


さゆりんご 「 あぁ~ ごめんなぁ~ 」


「 でも 出来るから!! 」


おる 「 じゃぁ~ね~ 」


さゆりんご 「 またなぁ~  」



握手していたはずの手を片方ずつ分解されて
せっせっせーのよいよいよい って 上下に振られながら
関西弁のイントネーションでじゃべられると

さゆりんご 酔い  します・・・(^。^;)

